いこログ

子育て記録です

2020-01-01から1年間の記事一覧

西松屋のこぼれないコップ(360°リップ弁マグ)を買った

子供にコップ飲みを挑戦させたらダラダラとこぼして大変でした。

【中身ネタバレ】HAKKA BABY2020年の福袋(男の子・90サイズ)を買いました

お正月にHAKKA BABYの福袋を買いました。 購入した物は男の子・90サイズです!さっそく中身を紹介していきたいと思います。

重たい赤ちゃんの沐浴が楽になった!SKIP HOPのベビーバスが良かったので紹介したい!

子供が重たくて沐浴で腕が死にかけていませんか? うちの子は約3500gで生まれ、その後もブクブクと体重が増えたので沐浴で腕が腱鞘炎になりかけました。

【中身ネタバレ】ボーネルンド2020年の福袋(0〜1歳向け)を買いました

息子のためにボーネルンドの福袋を買ってきました。 結論から言うと「当たり」です! 来年も買ってみようかなと思える福袋でした。

授乳中に麻酔・鎮静剤なしで大腸内視鏡検査を受けた話

育休中に受けた大腸がん健診でまさかの陽性反応が出ましたー! 「うちの子まだ5ヶ月なのに大腸がん…?」 不安で心臓バクバクの状態で精密検査を受けに行きました。